女性軽視か?

岡村隆史の発言は女性軽視か?

現状の日本経済を分析し、予想しただけ。

必ずしも、岡村発言の通りになるとは限らない。

しかも、女性が自主的に風俗嬢になる。と言う話。

その女性たちが、自主的に風俗嬢になるように仕向けたのは誰か?

コロナでの抑圧政策を推進するよう主張した、一般人であり評論家であり政治家だろ!

或いは、以前からの国の経済政策や消費税増税だろう。

KU TOOとか言う奴らは、当然、女性が貧困に陥いるような、コロナ抑圧政策には反対なのだろうな?

そこまで考えられないか?笑

他人の揚げ足取りが仕事だから笑

KU TOOは、芸人の思想信条と発言の自由を縛り、更に芸人の仕事先に苦情を申し入れ、芸人とテレビ局の仕事を妨害する組織のことらしい笑

正に芸人にとって苦痛な存在!笑

左翼臭のする奴らは、勝手な思想を他人に押し付けるためならば憲法も法律も犯す。

KUTOOみたいな身勝手な存在こそが、社会的には大苦痛!

KUTOOや某NPO藤田は、批判までで留めておくべきだ!

そして、本質的に批判すべきは国などの行政や政治家。