2020-10-10から1日間の記事一覧

我慢

まともな保守系政党ができるまで我慢だな。 できないけど笑笑 保守同士、リベラル保守同士の議論を見たい。 もうアホ左派の議論は…受け付けない笑笑 同じ左派なら、共産党の経済政策は刺激になるが、アホ左派は怒り→呆れ→憐れ、にしかならない笑笑 最先端で…

ほとんど効果ない

選択的夫婦別姓を導入し、救われる人って、どのくらいいるのか? たぶん99%くらいの人は関係ないので、現行制度でも良いと思う。 逆に選択的夫婦別姓で新たに困る人が発生する。 これも少数だが。 少数者を救うために、新たに同数程度の選択的夫婦別姓で困る…

政治家なんて駒

支援団体という圧力団体から見たとき、政治家なんて単なる駒! その駒に落ちきった(笑)のが立憲!笑 その駒に落ちそうなのが国民民主!笑 自民は支援団体が多いため、駒の政治家とそうではない政治家が混在。 安倍ちゃんは駒だったが…笑笑 自力で当選できる…

話なんか出来ない

圧力団体(市民団体も含む)と話合いは無理! 圧力団体は「票を持っているから、金持っているから、組織力持っているから、当選させてやる代わりにこの政策をやれ!」なのだから笑 ブラック極まってる笑笑 こんな奴らと、普通の話合いは成立しない。 話し合い…

圧力団体VS

各政党の圧力団体vs国民だな。 圧力団体の政党か?国民のための政党か? 何のための政党か?が問われている。 ちなみに自民も旧民主も、圧力団体のために経済を失政したと言って良い。 旧民主はちょっと違うか?笑 間違えた経済政策を信念として持っていたか…

野党を…

国民は、国民民主や立憲を良い政党にしようとは思わない。 それならば、自民党、与党を良い政党にしようと思うはず。一番手っ取り早いから笑 そうではなく、国民は良い政党だから応援したい、支持したい、のはず。 国民は政党を選択する立場であり、国民が圧…

立派!

トランプ大統領は立派だ! 大統領選に負けたとしても、後世で讃えられる。 功績や価値が分からない人は…笑 マスコミや大衆に媚びて大統領を続け、失政を行うくらいならば落選する!というトランプ大統領の意気込みは、完全に正義だ。 正にアメリカ人だな。 …

衆愚

どの政党が政権を取っても、行う政策は同じ。 順番とかが違うだけ。 理屈より衆愚(圧力団体の言いなり)で政治する。 選挙に当選するために。 政治を生業とする個人事業主なんか不要。 政治屋は不要。 政治家を国民は望んでいる。 日本のために政治を行う人だ…

皇族軽視

皇族が結婚して一般国民になり、その後、離婚した場合、苗字はどうなるの? 相手の苗字を名乗り続けないといけないのか? 根本的に皇族の人権を守る法は不整備! 皇族に規制はかけているのに…

非常に困る!

苗字が無い皇室の方が結婚される場合、選択的夫婦別姓が行えない! 外国人も選択的夫婦別姓は可能だが、皇室から結婚される方だけ選択的夫婦別姓は無理! これで良いのか日本人。 その逆の皇室に入られる方もどうなるの? 本当に良いのか日本人。 いや、日本…

いきなり困る!

選択的夫婦別姓を行うと、いきなり法律(あるいは皇室典範)を改正しないといけないほど困る! はい、玉木雄一郎は嘘吐き!

話しにならない

選択的夫婦別姓があったところで、夫婦双方の家の苗字が残るとは限らない! 最低条件は、子供が2人以上いること! 子供が産まれないのは兎も角として、子供が1人の場合は揉める。 2人でも男女の場合、どちらの苗字が男児で、どちらの苗字が女児か?で揉める…

選択的夫婦別姓ならば

選択的夫婦別姓ならば、皇族の嫁さんは皇統譜に名字が載るのか? それとも皇室は別か? それとも皇室廃止か? また、その逆の場合は? 一般国民なのに「苗字無し」が可能なのか? 考えること自他がムダだ笑笑

辛い

国民民主に騙されたフリしているのが辛くなった笑笑 これが1番の本音! 良くなっていくなら騙されたフリも…と思ったが、ムリ!笑笑 体が受け付けなくなった笑笑 厳密には「脳が」だが笑笑 なんで無理して応援しなきゃならんのだ!笑笑 結局は、旧民主の悪い…

左派が嫌い

俗にリベラルと呼ばれる左派は嫌い! 賢いフリする馬鹿だから。 旧民主系はほとんど全員嫌い! でも小沢一郎は良い! 老獪なのは良い!

自民で良い

どの政治家も、政党も、選択的夫婦別姓に賛成ならば、政党は自民党だけで良い。 野党の経済政策も大したことないし。 改憲はやらないだろうし、アイヌ新法もほとんど賛成だったし、原発は限界が見えているから、最終的には全て廃炉になるだろうし…笑笑 結果…