政治家なんて駒

支援団体という圧力団体から見たとき、政治家なんて単なる駒!

その駒に落ちきった(笑)のが立憲!笑

その駒に落ちそうなのが国民民主!笑

自民は支援団体が多いため、駒の政治家とそうではない政治家が混在。

安倍ちゃんは駒だったが…笑笑

自力で当選できる政治家は、駒ではなく話が出来る。

しかし、組織を考えると自力でやれる政治家も、駒に成り下がる笑

どうせ駒に成り下がるならば、国民全員の駒に成るべき!

そうすりゃあ、自ずと英雄になる。

けど、無理!笑笑

成れない!笑笑

そのためには、支援団体を真っ向から批判することもあるから。

前にも書いたが、支援団体、圧力団体はブラックだから!笑笑