洗脳だな笑

高校生新聞の「12歳の春、長女は号泣した…」のネト記事を読んだ。

もはや理解不能!笑

自分の親が、夫婦別姓のために姉妹で苗字が違い、親が事実婚だったことを知り号泣したらしい。

別にそれで号泣したワケではなく、12歳になるまで両親が教えなかったからだが笑

ともかく、親の価値観を一方的に子供に押し付けるのは、どうだろうか?

夫婦が、あえて事実婚で別姓にしたとしても、自分の子供姉妹まで苗字を別々にする感覚が分からない。

さらに、学校の授業で選択的夫婦別姓制度を学んだだって!

ある種の洗脳だな笑

それを教えるなら、何故日本は夫婦が同姓である法律があるか、と言う事を最初に教えるべきだろ!

現行法が何故あるのか、を考えてからの発展形を、いきなり教える学校って笑

足し算知らないのに、掛け算を教えるみたい笑

その前に、法律とは?から教えるべきだろ!

基本を教えずに、左翼的発展形を教える学校って…80年代90年代か!笑

学校は相変わらずだな笑

このネト記事の子も、実際には無茶苦茶衝撃を受けたのに、段々と洗脳されていき、夫婦別姓どころか、同性婚まで認める勢いだな笑

こんなに洗脳の過程を読めるとは…

この子といい、ネットで登校拒否自慢の子といい、親に振り回される子供は可哀想だな。