評価して貰いたい承認欲求

最近の政治家はアホだが、評価して貰いたい承認欲求だけはズバ抜けている。

結果を見ると、評価できないはずなのだが、無理矢理にでも評価して欲しいらしい。

そういう現世だけの虚構の評価だけを求めるから、未来の人たちに馬鹿にされるのだよ。

現在の流行が、将来、未来永劫には続かない。

現世利益だけ求めるから、将来馬鹿にされるんだよ笑笑

よって俺は、野田佳彦元総理などは、行動、言動が変わらない限り、絶対に評価しないし、将来的にも評価されない、と言いきれる。

別に俺が悪いワケではない。

本人の思想、思考、行動が悪いのだから。

人がよかったとしても、そんなのは将来的には評価されない。

分からない人は死ぬまで理解できない。

それもそのはず、自分たちが死んだ後の評価なのだから笑