2020-09-03から1日間の記事一覧

政治家は…

政治家は♪何を賭けるのか〜何を残すのか〜♪ ですよ!

安積某へ

ほら前原が金目で荒らしだそうとする笑 だから言ったでしょ笑 ペンペン草一本も残らず取ろうとするって笑笑 これに維新が噛んでいるならば、維新も立憲と同じ。 守銭奴で拝金主義者!笑笑 旧民進の奴等って、こんな奴ばかり笑笑

無視で良い

違憲知事の佐賀県知事と、違憲県の佐賀県の同意は不要。 文句あるなら裁判で! 長崎県と国も佐賀県と佐賀県知事を違憲で訴えた方が良い。 憲法を守れない県知事と県って、公務員である資格が無い!

あえて評価を下げる前原

前原は何故、あえて評価を下げる行動をとるのか? 理解できん。 自力で新党を造ったり、飛び出して維新に行った方が評価は下がらなかったのに。 いや、むしろ上がったかも? 徹頭徹尾小賢しく、結果、評価を下げ、馬鹿と言われようとするのは…笑笑

前原を読む

新国民民主党に前原が党首になれば、遅かれ早かれ他党に併合される。 それが立憲の可能性が7割、維新が3割かな? 別にそれでも良いよ。 タマキンが新党を造れるから。 むしろ万々歳かな?笑笑 有象無象を完全に駆逐出来る! 真のリベラル保守政党の完成だな。

そもそも

そもそも新しく船出する小規模政党の頭が前原では。 遅かれ早かれ…だな笑 前原が自力で新党を造った方が評価は上がるのに、金目当てでは…笑笑 ホントに前原は横取りが大好きだなぁ〜笑笑 前原の考えは「狂っている」としか言えない。 あくまでも、前原が分党…

壊し屋は…

旧民進における壊し屋は、明らかに前原! 前原グループと、それに手を貸した原口ら。 俺は蓮舫党首も支持していたし、共産党との連携もありだったし。 一時、民進や立憲を応援していたのだが… タマキンには共産から自民まで、幅広く連携して、権力より政策重…

前原が党首ならば…

分党後の国民民主の党首が前原ならば、国民民主を推さない。 玉木と山尾は離党し、新党を立ち上げた方がマシ! それで充分やれる! と言うより、その方が色々やれる! 旧民進グループも、ウザイ玉木の追い出しに完全に成功! 俺も心置きなく玉木を支持できる…

国民民主

国民民主党、割と良い党名だな。 この党名が、自由保守党、或いは保守自由党になるぐらいの政策を。 タマキングループに期待する。

分断とか協調とか…笑笑

分断とか協調とか、そんなのどうでも良い笑 そんな下らん80年代左翼的な考えより、物事の道理が理解出来るか? 法律を理解出来るか? データを理解出来るか? 人の言っていることを理解出来るか? それが理解出来た上で「嫌いでも認める。だから全面的には協…