エビデンスは?

選択的夫婦別姓を導入すると、少子高齢化が止まるらしい。

橋本聖子大臣はそのエビデンスを言う必要がある。

エビデンスが無い!なんてことはないよね笑

橋本聖子大臣!笑笑

そもそも個人の名前に多様な選択があって良いのか?

俺は自分の名前を選択したことなど無い!

生まれてこの方、自分の苗字も選択したことが無い笑笑

現状の法制度のもとでも、夫婦同姓で大きな問題は起こっていない。

何故、選択的夫婦別姓にしなきゃならないか、理解不能

自分の苗字を自分が選べる制度ならば、誰でもいつでも自由に苗字変更出来る制度にすれば良い。

多様な選択ならば笑笑

とりあえず、橋本聖子大臣は選択的夫婦別姓を導入すると、少子化が止まるエビデンスを言う必要がある。