日本政府、自衛隊の対応が問題

自民小野寺が「(北朝鮮が)初めて攻撃の意図を持って撃った」だって。

それならば、迎撃ミサイルが自衛隊から発射されていなければならない。

Jアラートだけ鳴らしておけば良い、という場面ではない。

スグに迎撃ミサイルを発射しなければ、北朝鮮のミサイルが着弾し、甚大な被害が発生する。

自衛隊は何してたの?

防衛大臣は何してたの?

と言う話。

北朝鮮のミサイルは、そんなにゆっくり飛ぶのか?笑

完全に日本政府、防衛大臣自衛隊の失態!

或いは、日本の領土に着弾しない事を、政府、国防大臣、自衛隊は知っていたのか?

日本政府、防衛大臣自衛隊の平和ボケか、問題ない事を知っていて騒いでるか、のどちらかだな。

国防上の重大な問題だよ。