非正規雇用化

ネト記事によると、退職金に税金を課けるらしい。

馬鹿な事しか思い浮かばないらしい笑

可処分所得も実質賃金も減っており、確実に不景気が来るこのタイミングで増税の話。

経済に疎すぎる笑

非常識としか言いようがない笑

馬鹿!と言い換えても良い笑

ここで退職金に税金を課ける話が決まったなら、確実にリストラになる。

正規社員を退職させ、代わりに非正規を雇用する。

正規社員だった人間を自主退職に追い込み、再就職は非正規雇用

このパターン。

見飽きた笑

そもそも日本の人口減を上回る、需要減になる可能性がある相当馬鹿な経済政策!と言ってよい。

日本の急激な人口減によって、企業は人手不足になるはずなのに、それを上回る需要減による人余りを作りだそうとする馬鹿経済政策。笑

可処分所得減、実質賃金減のダブルパンチを放置して不況を起こしておいて、増税の話をするなんて生半な馬鹿ではない。

大馬鹿!

世界の政治家に確実に笑われる、を超えて、相手されないぐらい呆れられる。

もはや、まともに相手されていないが笑

可処分所得減少、実質賃金減少時の、世界標準の経済政策は、減税!

可処分所得減、実質賃金減のなか緊縮政策は、もはや脳がイカれてる!としか言えない。

国民全員に給付金を与えりゃ良かったのに…

それこそが、まともな経済政策だったのに…

禁治産者が政治をやっているとしか思えない。

マジで!

俺が、理解する事を努力する余地もない笑

日本経済衰退促進政策で、間違いない!

ひろゆきの、例の組織によって日本を消滅させようとしている。

が正しく思えるし、正にその通りになっていく。

洗脳は恐ろしい。

と書いても理解できない日本人ばかりだから、洗脳と言うよりも、やっぱり日本人=禁治産者なのだろう。