どうでもいい

デヴィ夫人が、ジャニー喜多川の件で云々。

どうでもいいよ笑

功績があったと思う人の意見と、そうでない人の意見では違うから笑

特に褒賞も貰ってないだろうし笑

ただし、民事でも時効になっていない可能性があるし、令和まで生きていた人なので、過去の英雄扱いはどうだろう?

ジャニー喜多川ジャニーズ事務所の件に、国連が口を挟むのもどうだろう?

この部分はデヴィ夫人支持!笑

日本の司法での民事訴訟で充分決着する。

ただジャニーズ事務所のタレントや作品の価値と、ジャニー喜多川の性癖は分けて考えるべきだな。

正直どうでもいいが、芸能界の因習を排除するには、社会的制裁は仕方ない。

元々は色物という概念を、芸能界がいつまでも引っ張り続けたいならば、枕営業小児性愛も小児同性愛もアリ!

ただし、バレたら違法だから逮捕だけど笑

枕営業はセーフか?

いや、不同意性交罪が出来たから、危険ではある笑笑

どの世界にも変人はいる笑笑