そんなもの

ジャニー喜多川の生前の性加害事件。

裁判所の判決も出ているので、事実。

報道やメディアなんてこんなもの。

権力者の不都合な事実は報道しない。

そもそも芸能界自体がそんな世界。

過去のNGTの件も事実だろう。

舞妓さんの件も事実だし、令和の日本は、過去の因習を憲法と法律のもとに、正さなければ未来はない。

と言うか、ほっといても人口減からくる日本滅亡になるから笑笑

LGBT理解増進法よりも、性加害という実害を減らす方が先では?

ジャニー喜多川が生前に受けなかった社会的制裁を行い、類似事件を減らすべきでは?

そもそもジャニー喜多川の件は憲法違反。

だからこそ刑事事件になっていないのも不思議だ。

死人に鞭打ちたくはないが、有名人は後世にも評価される。

キチンと精算出来ないならば、東芝と同じだな笑

何もかもダメな日本。笑笑