公人に対する批判、批評

百田尚樹が、津田大介に一審で負けたらしい。

ネットで読んだだけだが、高裁、最高裁で判決が逆転する可能性がある。

百田尚樹のツイートは、公人に対する批判、批評だと思う。

しかも個人の感想だし笑

憲法における、表現、思想などの自由の範囲内だと思う。

判決通りならば裁判所は、韓国人の怪しげな組織、を認めることになる笑

裁判所が、門地による差別的な考えを…笑

百田尚樹を擁護したが、別に好きではない笑

地裁判決に疑問があるだけ!

ただし、ネト記事が正確ならば…だが。

実際には、判決文を読まなければ、判決理由は分からない。

違う箇所を、中傷と認定している可能性は多いにある。

ネト記事やマスコミも信用できないから!笑

何故なら、同性婚訴訟などの報道で、判決文の内容が、ねじ曲げられて報道されていたから笑