みんな偽善左翼

ジャニーズよりも、DJ SODAの件はより問題だと思うけど。

みんな偽善左翼だから…笑

触ってはいけない、と言うのは基本として押さえた上で、フェスに行って、大人しく冷静に好きなアーティストの音楽を聴きたいのかな?

クラッシックのコンサートと同じになりたいのかな?

日本でもあるかもしれないが、ウッドストックみたいに薬物とかアルコールとかやりながら、興奮したり、気持ちよくなったりが、良いんじゃないの?笑

DJ SODAの味方する奴らは、フェス行って、大人しく冷静に突っ立ってろ!笑笑

DJ SODAは、日本で興行するな!

お行儀の良い国で、みんなを座らせてシートベルトさせて興行しろ!

俺はフェスなんか行かないからどうでも良い笑

興味ない笑

フェス関係者が、みんなDJ SODAの味方するなら、お行儀の良いフェスになれば良い笑

俺はお行儀良いフェスに、基本賛成だし笑

フェスなんて薬物好きの集まり!という偏見も俺にはあるし笑笑

みんな偽善左翼だな笑笑