性差反対左翼は性差を知らない

性差に反対する、ほとんどの左翼は性差の意味を知らない。

性差を「性差別」だと思っている。

いや、性差異だし笑

性差を性差別だと思い込み、その差別の意味を、国民としての権利の差別、だと思っている。

性差の意味を、精査出来ない笑

性差の意味を精査すると、性差の意味を知らない馬鹿を精査できる笑笑

左翼が、似たような言葉を使い、意味を混同させ、恣意的に国民を誘導させている。

一言で言うならば、情報操作!或いは、洗脳、思想統制、馬鹿ホイホイ笑

阿波踊りだな。

♪踊るアホ〜に 見るアホ〜♪

♪同じアホなら 踊らにゃソンソン♪

そんな奴らと一緒にされたくない!笑笑

ソンソンは懐かしい笑