アホ

鈴木財務大臣が「減税の原資なし」だってさ。

言葉を知らないらしい笑

マスコミが日本語を知らないのかもしれないが笑笑

先ず、減税に原資は要りません!

原資が必要なのは、その後の日本政府の政策執行のための資金。

減税は「政策執行のための、税による原資を減らす」が正解。

減税は、税金自体が原資なので「政策執行のための税による原資を減らす」が正解であって、減税に原資は要りません笑

次に、原資が無ければ政策執行は無理!

よって、金がかかる政策を行うからには原資があります。

鈴木財務大臣も言っているが、原資は国債

原資はあります!(小保方さん風笑笑) 

ネト記事のタイトルになっている「減税の原資なし」は、日本語の意味を知らない人が書いています笑笑

日本人ではないかも?笑笑

正しくタイトルを書くならば「税に代わる原資が必要」とかになる笑