清水富美加2

能年玲奈清水富美加と同じ事務所だったみたい。
という事は、事務所側に問題が全くなかったとは言えないのではないか?
少なくとも能年の時の問題点を改善出来ていなかったということ。
「我慢しろ」と言う芸能人のコメンテーターの方が多いみたいですが、いかに事務所側が所属している人の気持ちをないがしろにしているか、この件がその証左じゃないかな?
まあ会社なんてそんなものでしょう。エイベックスの件もあるし(笑)
そもそも所属する芸能人を商品くらいにしか思ってないだろうし(笑)
昔と違って今の会社は金集めることしか興味ないだろうし(笑)
まともな社是とか起業した理由とかあるんだろうか?
しかし、当然だけど幸福の科学が良いわけでもない!(笑)