芸能人と芸能界には反吐が出る

当然、全員ではないけど、金持ちと権力に媚びる芸能人と芸能界に反吐が出る。
高須は悪い奴だ!
全く関係ない蓮舫も訴えると言ってるんだぞ!
民進大西の発言内容も悪くない!
病院の宣伝に規制が掛かってるから、病院名の連呼をするCMしか作れない!
て言ってるんだ!
その病院名を連呼するCMの例として取り上げただけ!
こんなの表現の自由の範囲内じゃないか笑
アホらしい笑
自民の大西の発言は酷いけど笑
芸能人は金持ちにすり寄って、せいぜい谷町になってもらえ笑
あ!谷町て言う表現が悪いなぁ~
スポンサーだ!
芸能人と芸能界はスポンサーには逆らえないから、白も黒だと言わなきゃね笑笑