良かったよー グッジョブ‼

今国会は良かったー。
やっぱ野党が頑張ると国会がもの凄く良くなる!
民進党をはじめ、野党4党には頭が下がる。
維新はいらん!笑笑
野党か与党かわからん!て言うか与党‼
だけど、仲間に入れてもらえない。
自民にとって都合のいい女笑笑
共謀罪は廃案に出来なくても、超強行採決に自民を追い込んだ野党の勝ち‼
そもそも議員の人数が少なすぎて、結果なんて出せる訳がない!
残念なのは自民党から「おかしい!」て声があまり出なかった事。
石破さんは頑張ってたなー
他にもいたのかもしれんが、目立たなさ過ぎ!
山尾さんと森さんは目立ってた!
て言うか、野党4党はみんな頑張ってた!
次の国会も期待します。
野党が頑張らないと日本が駄目になる。