意味不明笑笑

官房長官が「根拠のない質問はするべきではないと思う」とか「確かな事実をもとに質問すべき」とか言うたらしい笑笑
状況証拠が揃っているので、そういった疑いの可能性がある根拠はある!
でいいのかな笑笑
言い方の問題か笑笑
状況証拠は事実なので、事実に基づいて質問してると思うんだけど笑笑
こういう質問の仕方がいいのかな、
安倍首相と加計孝太郎は友人ですが、安倍首相は加計孝太郎の加計学園に便宜を計りましたか?
あるいは、
山口敬之に逮捕状が出されたにも関わらず、逮捕されなかったのですが、菅官房長官が逮捕しないように指示、あるいはお願いを警察にしたのですか?
とっても直接的になっちゃった笑笑