馬鹿と若者はネットニュースを読むな‼

馬鹿とメディアリテラシーの無い若者はネットニュースを読むな‼笑笑
情報識別能力がない人間に、ネットニュースは猛毒‼笑笑
2ちゃんもそうだけど笑笑
すぐ洗脳されちゃうよー笑笑
今は簡単にわかるけど。
安倍政権を擁護したり褒めてるのは読んじゃ駄目‼
明らかに国民を洗脳しようとしてるから笑
でも、しっかりメディアリテラシーを持つと面白いよー笑笑
安倍がネトウヨ新自由主義者が馬鹿な事ばっかり言ってるって笑笑
特にネトウヨは馬鹿ばかり、でも1番笑えるのは良い大学出身の馬鹿…じゃなかった笑笑識者と政治家‼
論点すり替え、ファジー(笑)な横文字、解りづらいロジックで「これ一体誰が理解できるの?」って笑
それを「分かる」って言うやつがまた笑える。