自民の経済政策

自民が経済政策をすると、EPAとか規制緩和とか、すぐ自由競争で弱肉強食に走る。
結果、極少数の勝ち組と大多数の負け組が生まれて、負け組が物を買わなくなる。
景気悪化、しかし、勝ち組の大企業が稼いでいるから、GDP上は成長。
だが、負け組が多数だから、消費は上がらない。
しかし、前年比マイナスは株主、銀行に経営責任を追求されるから、従業員、下請けに効率化名目で搾取。
だが、新規需要を創出出来ていない上、身内から搾取するから、売り上げは頭打ち…
考えれば考える程、経団連が推す、自民党の経済政策は駄目‼
経団連と自民は自分の首絞めてるのが、わからんのか!
わからんよなー笑
都議選で大敗するまで、解らんかったもんなー笑笑
竹中みたいな拝金主義者を、重用するもんなー笑笑
まー、民進も解ってなさそうだし、今のままだと共産が伸ばす一方か笑笑