テレ朝の解説にガッカリ

今回のICBM打ち上げでレッドラインが近づいた。と解説が言ってたが馬鹿馬鹿しい。
このくらいで本当にアメリカが北を攻撃するんだな!
絶対あり得ない!
本当馬鹿馬鹿しい。
それより日本政府の対応を非難するべき。
北朝鮮が日本のEEZにミサイルを落としたのだから、まず北朝鮮に抗議すべき!
何故安倍政権はアメリカに泣いてすがろうとする?
馬鹿か!笑笑
いや、知ってる笑笑
安倍政権は自分で自国を守る気がないのか。
よく保守なんて言える笑笑
自衛隊員が聞いたら泣くぞ笑
あ、もう泣いてるか笑
防衛省のトップがアレで、日本のトップもアレだから笑笑
それにICBMは日本を狙うミサイルじゃないので安心安全です。笑笑