混乱!

安倍は日本の領海にも、EEZにも着弾しないのが分かっていたにも関わらず、Jアラートを鳴らし、日常を混乱に追い込んだ!
新幹線を止めて、学校を休校にして、安倍は何が楽しい?
安倍のやり方だと、北朝鮮がミサイルを撃ってくれた方が、支持率が上がって良いんじゃないか?
だから、北朝鮮のミサイル試射を本気で止めようとしない。
実際、何十発も北朝鮮は撃ってるし。
もっと本気で北朝鮮のミサイル試射を止めさせる努力を、安倍はしやがれ‼
でも無理か?笑
日本の安全より、安倍は支持率だからなぁ~笑
津軽海峡上空を通過する事が分かってたのに、広範囲でJアラートを鳴らして、新幹線を止めて、学校を休校にさせたくらいだからなぁ~笑