ほらみろ笑

八幡和郎が嬉しそうに、蓮舫の国籍疑惑の事を書いてるぞ笑
八幡和郎は日本が、いつ台湾を国として認めたか説明しなければならない!笑
じゃないと、蓮舫二重国籍にはならないぞ!笑
八幡も民進今井も根本を間違えているからなぁ~笑
レベル低い笑笑
民進今井はこの件で、どう責任とるんだ笑
民進今井はまさか、中国と国交を断絶して、台湾と国交を結ぶ。とか言うのか?
ネトウヨ維新に戻ったら?
八幡和郎も台湾を国だと思っている。
こいつ大学出てるのか?
八幡は地理のテストで中国を、中華民国って書いたのか?笑
そんな世代か?笑笑
でも、田中角栄中華人民共和国と国交を結んだのを、知ってるよな?
アホだから知らんか笑笑