思ったより…

思ったよりも山尾志桜里のことを、テレビが扱ったなー笑
視聴率が良いのかな?
俺は山尾志桜里が不倫していようが、していまいが、どうでも良いが笑
過去に不倫した政治家や、二号さんのいた政治家なんていただろうから。
だからと言って、その政治家が政治家失格なんて聞いた事ないし笑
まー自民にいた、中川とかショボい政治家は失格だと思うが笑
政治家としての実力の問題だろうな笑
そもそも、不倫なんて家庭の問題で、政治家としての問題じゃないからなぁ~笑
家庭の問題で国民に説明って笑
それよりも、公務員を私的に帯同させた安倍昭恵の方が問題だろ笑
公私混同も甚だしい笑
と言っても、権力の犬だからダメか笑
強い奴に巻かれろだからな笑