党を背負う必要があるか?

維新の馬場の発言は、党を背負った発言らしい笑

それなら、維新の馬場の発言は、全て維新の党を背負った発言であり、国会議員の馬場としての発言ではないらしい。

維新の馬場は、自身の意見ではなく、維新の党の意見しか国会で口にしないらしい。

維新の馬場の発言こそ、立民みたいな発言だな笑笑

そもそも山尾志桜里は、立民の比例で当選した訳ではない。

無所属で当選したので、党の意向より、自身の意見が優先されるのは当然!

立民の意向より、山尾志桜里の考えを支持してくれた人たちを、当然優先する!

気概の問題だな。

馬場は、あくまでも「維新の馬場」であり、山尾志桜里は「政治家山尾志桜里」だな。

この差が出た、維新馬場の発言だったな笑

馬場は維新のために頑張れ笑

山尾は国民のために頑張れ!