中小企業の賃金

中小企業の労働者の賃金が上がると、劇的に景気は改善すると思う。
大企業の賃金は申し分ないので。
中小企業は労働者を奴隷だと思ってるからなぁ~笑
正社員で年収250万以下もあるからなぁ~
ボーナスなんて貰えなくて当たり前!
昇給も無し!
残業代だけが給料を増やしてくれる笑
とは言え、給料が安いから残業代も安い笑
ハローワークにボーナス有りって書いてても、ボーナス出ないか、極少額!
ハローワークの人に聞いたら、ハローワークの募集条件は目安らしい。
求職者は会社と条件交渉しなきゃいけないみたい。
これじゃあ、労組がある、ある程度大きい会社じゃないと募集条件に信頼が出来ない。
ダメだこりゃ!
次の会社行ってみよー!笑
小企業で安い条件で働いている若い世代は、転職すべき!