結構驚き!

柳瀬は結構詳しく話したんじゃないか?
まだあまりよく報道を見てないけど笑
江田憲司も言ってるが、柳瀬は非常識な行動をしている。
だからこんな事が起こった!
柳瀬に対する処分と、首相の管理監督責任は逃れられない。
何らかの処分と再発防止策は必要だな!
しかし、野党が首相を責めるとしても、首相が指示した決定的な証拠が必要だな。
秘書に変な忖度をさせた首相の処分は、首相本人が決めることが1番!
辞めてもいいし、辞めずに他の処分にしてもいい。
野党が再発防止策や官僚の規律を正す事より首相の首を狙えば、結局は権力を取るためのパフォーマンスだと思われかねない。
ここまで追い込んだ野党も凄いし、それに応えた首相や自民も凄いと思う。
こんな中立的じゃダメかなぁ~笑
とりあえず、報ステ見て確認しよ笑笑