馬鹿丸出しの、意味不明笑

新潮のネット記事で、
金正恩在日朝鮮人…」
って記事があった。
なんで、現北朝鮮の指導者が在日なの?
日本に亡命政府でもあるのか?笑
そもそも、韓国人が日本人や在日を差別している!って書いてどうなる笑
在日だった女性の子は事実かも知れんが、金正恩は在日じゃないだろ笑
て言うか、日本に居住している朝鮮人は在日だが、朝鮮や韓国に居を移した時点で在日じゃなく、在朝か在韓だろ笑
韓国内に日本人や在日韓国人朝鮮人に対する差別があるのは理解できる。
韓国内で反日教育してりゃあ、そうなる。
日本人差別は韓国の国策!
と言ってもいいかも知れん。
だから、韓国人が差別反対!なんて言ったら、アホらしいと思う。