サッパリわからん

ニューズウィークのネット記事を読んだが、サッパリわからん笑
90年代に同性愛者の団体が施設の利用を拒否され、差別だとさ。
政治団体も宗教団体も、そんな経験あるだろう。
しかも、20年くらい前の話だし。
そして、杉田水脈性的嗜好と言ったのを間違いと批判し、性的指向が正しいだと。
意味わからん笑
恋愛の指向って、個人の嗜好と違うの?
同性が好き、という個人の嗜好でしょ。
そもそも恋愛って個人の嗜好でしょ。
個人の嗜好じゃない恋愛ってあるのか?
性的指向が個人の嗜好じゃない場合は、それは恋愛ではないでしょ。
他者によって性的指向を決められてるでしょ。
それとバイセクシャルは、結婚相手は異性にできるでしょ。
で、結論としては杉田水脈を批判したいだけの記事か。
でも、杉田水脈朝日新聞批判は、この記事のとうりアホっぽい。