アホとしか言えない

政府が携帯料金の引き下げを目指す!って馬鹿か?笑
国が積極的にデフレ政策をしてどうする笑笑
インフレを目指してるんじゃなかったの?笑
むしろ、携帯会社は国の政策に賛成だろ!
電話回線だけ格安SIMの会社に売ればいいのだから。
リストラが簡単に出来る。
労働者目線では良いとこ無いなあー
窓口も地方では減る。
格安SIMはネット契約がメインだから、高齢者は加入しづらい。
消費者にとっても、値段が安い以外は良いとこ無いよ笑
格安SIM会社も、競争が激しくなり値段を上げられない、利益率が下がる。CMを打たなきゃいけないから、コストもかかる。
格安SIM会社から見ても良いこと無いなぁー。
ドコモとかは利益率を上げられるから賛成だろうけど、インフラとしては駄目だな!
新自由主義的な政策は、やっぱり愚策だ!