よく読むと…

夕刊フジ長谷川幸洋という東京新聞の関係者(もうすでに分かりづらい笑)のネット記事!
いや、東京新聞は辞めたみたい。
だからフリーのライターだな。
本当に分かりづらい。
よく読むと野党の議員が、石破を積極的に応援しているわけではない。
野党の議員に自民総裁選を話させると、まず間違いなく、ああいう答えかたをするでしょう。
維新などを除く笑
つまり、長谷川幸洋は石破に野党色を塗りたかっただけ。
単なるレッテル貼りだな笑
長谷川幸洋は、暇ならもっと石破にレッテルを貼れば良い。
石破に自民総裁になられると、長谷川幸洋の安倍応援ライターとしての役割がなくなるからなぁ~笑
長谷川幸洋自身の儲けのために頑張れ!笑笑