外国人労働者は低賃金のもと

外国人労働者を受け入れて、企業の雇用を充足させたら賃金が上がるわけない!
低賃金の仕事を外国人労働者と、日本人が取り合う形になり、排外主義の極右が流行してしまう。
ブラック企業にとっては、労働者の賃金を上げなくてもよく、むしろ、下げるかもしれない。
良い日本の未来が見えないが、それも安倍自民を支持した日本人が悪いので、知らん!笑
外国人の労働争議が起こって、企業が苦しんでも知らん!
安倍自民を支持した、経団連が悪い!
隣に貧乏な外国人が住み着いて、夜中にダンスを踊りだしても、知らん!笑
町費を払えない外国人が、多数住み着いても知らん!笑
同じ町内で、印パ戦争が起こっても知らん⁉笑
同じ町内で、パレスチナ人とイスラエル人が戦争しても知らん!笑
外国人労働者を受け入れるとは、
♪そういうことだろ♪笑