馬鹿だよ笑

TBSの国会のネト記事についてた、ヤフコメが馬鹿丸出し!
優秀な外国人を入れれば、という前提が先ずおかしい。
優秀かどうかは、一体何で判断するんだ?
資格か?他国の笑
そもそも、他国に日本と同じような資格があるのか?
それとも学歴か?
次に、本当に優秀な外国人だけを受け入れるのなら、外国人労働者を受け入れる企業は、日本人より高い賃金を外国人労働者に払うんだな?笑
更に、優秀な外国人労働者が供給を増やしたところで、需要が増えなければ、価格は下がり競争が激化する。
もちろん、優秀な外国人は負けない。優秀だから!笑
なら、負けるのは日本人で、優秀な外国人労働者により日本人労働者や経営者が駆逐される訳だが、日本国政府の政策として、優秀な外国人労働者を受け入れて、日本人労働者や経営者が駆逐されるような政策をとるのは正しいのか?
或いは、優秀な外国人労働者による供給増を上回る需要増が起こるのか?
もし需要増が起こるのならば、人口減による供給減を上回らなければ、インフレや経済成長は人口減による供給減を下回るが、本当に人口減による供給減を上回る需要増が起こるのか?
起きなければ、このまま人口減による供給減の方が経済的には良いが、それならば、一体何のための外国人労働者受け入れ拡大なの?
答えは、安倍ちゃんを応援する経団連ブラック企業だけを儲けさせるため!
ただし問題なのは、もりかけ問題もそうだが、安倍ちゃんは良いことをやってるつもり!
それが一番悪いことなのに…
安倍ちゃんの人柄は悪くない。
ただ、アレなだけ笑