期待していない

正直、立民に9条改憲は期待していない。
枝野はしょせん…だ笑
でも、自民には期待している。
どうせ改憲するなら、自衛隊加憲案なんてショボいものじゃなく、立民の山尾案以上のものを。
だから、安倍支持の保守派には頑張って欲しい。
安倍晋三に有終の美を飾らせてほしい。
外国人労働者の受け入れ、とか言う共産より左の政策はとらせないで欲しい。
でも、経済政策とかは共産や立民の方がいい笑
今までの安倍ちゃんの政策は、経団連と連合の左翼軍団の政策ばかり行っている。
安倍ちゃん支持の保守派は、せめて外国人労働者の受け入れ拡大の反対と、国軍を保有するための改憲の、この二つの政策ぐらいは保守してほしい。