自虐史観の延長が日本人差別!

と書くと韓国のことかなぁ~
と思うだろうけど、ハズレ!笑
アイヌ新法ですよ!
アイヌ優遇法律なんかは明らかな日本人差別!
同じ国民なのに、優遇される民族と、そうじゃない民族があるのはおかしいって笑
普通は差別解消運動って、優遇される奴と、されない奴を、同じ条件にしましょう!って話しでしょ。
アイヌ新法はアイヌ民族を優遇しましょう!
って法律だよね。
明らかに差別を作る運動!
差別を無くすためには、優遇される奴と、されない奴を、同じ条件にしなければならない。
つまり、民族や人種や性別で条件を変えてはいけない!ということ。
今はアイヌに差別される法律は無いようなぁ~?あるのかな?笑
逆にアイヌを差別する法律も解消されたような?あるのかな?笑
とりあえず、アイヌ優遇法を応援する自虐史観者は、無意識のうちに差別をつくっている。
追加で、アイヌが民族なのか?という問題もあるらしい。