馬鹿らしい笑笑

ワイドナショーの田畑の件を見たが、今後はエッチするのに、分かりやすい合意が必要らしい笑笑
つまり、エッチO.Kの合意会話の録画、録音、契約書が必要なのかな?笑笑
そんなの録画、録音したら田畑と一緒だろ笑笑
その上、エッチしなかったら、契約不履行で違約金か?笑笑
恋愛の契約化だなぁ~笑笑
こんな恋愛したい奴いる?笑
むしろ、性欲を満たすための割り切った関係で、恋愛感情いらないだろ笑笑
売春もしやすくなる。
金はデート代!という契約書を書いて、エッチはお互いの合意という契約書を書いて、無料ですれば良い笑
こうすれば別契約!笑
もちろん、デート代にエッチは含めず!と書かなきゃ笑笑
男性は女性との関係を商売みたいに思った方がいい。
こんなのは少子化の原因にしかならない。
男性は女性を遠ざけざるおえない。