2018-07-18から1日間の記事一覧

病気なんだろう

安倍政権とその支持者は、きっと病気なんだろう。 自由貿易讃美症候群! 最近、発見された病気で、治す薬はまだありません!笑 いや、あります!笑 劇薬が! 共産なんかどうでしょうか? 少しマイルドな立民、社民、自由もあります! 国民と維新は治す薬では…

妥当

TPPにイギリスが参加だってよ。 妥当だな。 オーストラリアやニュージーランドは英連邦だし。 日本vs英連邦3ヶ国なら、余裕で英連邦の勝ち! EUとEPAやったり、イギリスをTPPに入れたり、ヨーロッパの主導権争いに巻き込まれるなよ。 安倍政権は争い事に巻き…

真の自民支持者は…

真の自民支持者っているのか? 疑問だ? 自民の支持者は、本当にこのままで日本が良くなると思ってるの? 疑問だ? 自民は保守? 疑問だ?では無い。 自民はリベラル! 党名がリベラルってなってる! これも前に書いたか?笑笑

負けている

EUとの貿易交渉は、完全に負けている。 それなのに、安倍はあたかも勝ったかのように振る舞い、それを喜ぶ国民がいる。 まるでポーランド戦の日本代表と、それを支持する国民みたい笑 大人の戦略とか言うんだろうなぁ~笑 負けて、他国任せになるのに笑 俺に…

徳島で…

石破が、徳島で瀬戸大橋経由の新幹線を主張したらしい。 徳島は、昔から関西とつながりが強い地域なのに… 淡路島を通る新幹線以外は無理でしょ、徳島は。 単線新幹線は良いと思う。 特に、高知に向けての。 それより、JR西とJR四国を合併させたら?