2019-01-04から1日間の記事一覧

ただし

同性愛は自由であり、同性愛者を差別してはいけない。 同性愛者が嫌いでも笑笑

同性婚は結婚を変える

同性婚を認める、なんて馬鹿なことは止めるべき。 結婚の意味が変わる可能性がある。 単なる相続が、結婚の意味になるかも?将来的には。 同性愛者だけが同性婚できる。訳でもないだろう。 条件を満たしたら、誰でも同性と結婚できるはず。法律なら。 財産の…

今年も頑張って!

自民支持の保守派は、今年も頑張って! 立民がLGBTで左翼色を出すらしいから、本当に頑張ってほしい。 改正入管法も、内容はまだどうなるかわからないし… とにかく保守派は頑張るしかない!

石破推し!

最近は石破推しに変更!笑 麻生の方が好きだが…笑笑 政権内の麻生を推すと、政府や政権批判しづらいし、とんでもない政策もするし…笑 石破は自民内の野党として、ドンドン正論の苦言をすべき! 何かのネト記事で、石破が「野党が結集して云々」と書いてあっ…

弱すぎ

野党は弱過ぎ! 話にならない。 変われないことが致命的! 立民を応援したかったが、結局は社会党か民進党では…笑 維新よりはマシかな?笑笑

今年は改憲!…無理か?

いい加減に改憲して、現実的な憲法に変えていくべきだな。 小さなものも含めて、憲法を修正する必要がある。 9条もそうだが、他の条項も修正しないと。 やる事は沢山あるのだから、粛々と進めなきゃ。 と同時に、国民投票もしっかり法令で縛らないといけない…