2019-01-15から1日間の記事一覧

アイヌ新法という差別

アイヌ民族を優遇する法律は差別的だ。 同じ日本人なのに、なぜ出自がアイヌというだけで優遇されるのか理解出来ない。 税金かけて優遇したらアイヌはどうなるのか? 何も変わらない。 アイヌと名乗る人たちが、法律によって優遇されるだけ。 利権の温床! …

経団連会長は…

経団連会長の、原発再稼働発言にあきれる。 出力調整が難しい原発はブラックアウトの素! ガス火力なら理解するが… 九州に至っては、電気が余ってしまう状態になっている。 色々考えると原発はいらない! 経団連会長は電気に無知すぎ! いらない事言わなきゃ…

松ちゃんの狙いどうりか?

ワイドなショーは見ていないが、多分、あえて空気を読まずに、顰蹙を買うユーモアだと思う。 どちらかと言えば、滑り笑いでしょう。 だから、小島慶子みたいな奴は文句を言う。 むしろ狙いどうりだから!たぶん笑 ユーモアを理解することも出来ない貧相な理…

記憶違いか?

さっきのバブルガムの部分は記憶違いかも? 昔の話だしなー笑笑 間違えてたらすまん笑笑

玉川徹はヌルイ!

ネト記事を読んだが、玉川徹はヌルイ! セックスが好きな女性もいる。 それを認めない事自体が嘘! そして、最大の問題は、憲法は表現の自由を認めている。 それとの整合性を問わないといけない! 週刊スパの非は、大学名を出したこと。 それのみ! 結局、私…

小島慶子

ね! お笑い芸人のユーモアさえダメになるんだよ笑 小島慶子は放送業界を含めて、エンタメ業界に喧嘩を売っている笑 みんな知ってるよ。 女性蔑視、軽視はダメだ!って それを知っているからこそ、ユーモアになる。 とりあえず、ドリフ見て、お笑いを勉強し…