2019-08-21から1日間の記事一覧

3%

前に、世界経済は成長率3%を割ると、景気が良いとは言えない。という事をテレビで言ってた。 つまり、日本は長い不景気の真っ只中!ということになる。 この話の根拠は知らないが、なんとなく分かる気がする。

だから?

報ステが、韓国との関係悪化で輸出が減った、訪日韓国人が減ったってやってた笑 だから? 韓国にとっては、対日輸入と国外観光客が減ったのだから、大成功! 安倍さまさまでしょ笑 外需依存は限界! 日本は内需を拡大するしかない! そのためには、消費税増…

アホっぽい

キンコン西野は漫才師として、作家としては一流だが、芸人がクラウドファンディングして仕事を募集し、その売り上げの15%を吉本に、という案はアホ! 吉本は、何もせずに売り上げの15%貰えるなんて、そりゃOKするわ笑 吉本の意味がない。 芸人は、自分が取っ…

出たぁ〜

あるネト記事で、宮崎が精神科医に通院歴あり!だって笑 なら、話しが早い! 宮崎は車を運転してはいけない人間らしい笑 もう免許は持てなくなる。 それは喜ばしい! 次に無免でやったら、1人で行動させてはいけない人間になる笑 とりあえず、宮崎は後見人が…

木製バット

高校野球でも、木製バットが良いなぁ〜 金属バットが、メーカーさんの弛まぬ努力で、質が良くなり過ぎちゃったみたい笑 草野球なら、金属バットは最高! しかし、レベルが上がった高校野球では、打球が凶器! ネト記事にもあったが、地区予選の一回戦レベル…