2019-12-05から1日間の記事一覧

ちなみに

木の船も、ほとんどは製造過程で火を使うので、CO2排出0は無理! 人が火を使わないって、それって野生の猿になるってことか?笑笑

自然環境団体は嫌い!

自然環境団体は嫌い! 考えが浅すぎ! 自己の主張を正当化し過ぎ! 海賊行為や犯罪行為も行う。 もはや、反社!笑 ちゃんと議論で… 議論になるか? 自然環境団体は反省や、自省が出来ないからなぁ〜

でも何故か環境は良い

日本は変な賞を受賞したが、環境は良い。 過去の公害問題を克服した。 人口密度は高いが、緑も多い。 もし、地球が温暖化しているならば、日本が問題ではない。 しかし、環境を悪化させずに、更により良くする努力は必要。

利権だな

ヨーロッパの奴等から、日本は化石賞を受賞したらしい。 環境利権に群がる奴等に貰った賞ならば、有り難い。 CO2排出量0は絶対無理! 金属加工で必ず排出するから、ヨーロッパの奴等は金属を使うな! それに植物はCO2を吸収するが、排出もする! そんなの正…

何故、効率を悪くするのか?

佐賀県が、フル規格新幹線を要らないのは構わないが、何故、長崎県の邪魔をし、効率を落とすのか? 佐賀県が、新幹線より旧来の鉄道を望むのは構わない。 しかし、長崎県の発展の妨害は酷い! 長崎県から佐賀県が、損害賠償請求をされても仕方ない。 並行在…

日米貿易…

日米貿易…が通ったらしい笑 テレビであまりやらないから、よく分からないが笑 桜もやれば良いが、日米貿易も… マスコミも立民周辺の野党も… 桜だけでなく、他も需要!