利権だな

ヨーロッパの奴等から、日本は化石賞を受賞したらしい。

環境利権に群がる奴等に貰った賞ならば、有り難い。

CO2排出量0は絶対無理!

金属加工で必ず排出するから、ヨーロッパの奴等は金属を使うな!

それに植物はCO2を吸収するが、排出もする!

そんなの正確に計算出来るはずがない!

それとも、植物が呼吸することを知らないのか?

グレタも、堂々と金属製の船に乗って移動して「二酸化炭素排出0!」って…笑

そんなに二酸化炭素を減らしたいなら、何もせずに冬眠しろ!笑

CO2の排出量を0に近づけると、経済は停滞し、治安は悪化する。

ヨーロッパは勝手にやればいいが、日本を巻き込むのは迷惑!

しかし何故、日本よりCO2の排出量が多い国はスルーなんだ?

利権(金)だな笑

日本は舐められてるなぁ〜笑