2020-05-08から1日間の記事一覧

フリーに対する補償が…

(適当な曲に乗せて)あるある言うよ。 早くあるある言いたい。 あるある言うよ。 フリーに対する休業補償があるので、個人経営の店は休みがち(RG風)笑笑

全体主義は…

全体主義は左から始まる。 独裁者は力から生まれる。 左から始まり、全体主義になり、権力が集中し独裁者が生まれる。 左派から始まる全体主義、独裁者への過程だな。 差別も左派から始まる。 右から全体主義や独裁者が生まれる過程は分からない笑 左派から…

完全に世迷言!笑笑

コロナの院内感染率を基に、日本国内の陽性者を計算すると、MAX720万人が陽性になる可能性がある。 小田垣とか言う、どこかの大学教授の計算に基づき、PCR検査して隔離、その家族も検査し隔離を行いつつ経済を再開した場合、隔離する場所が完全に不足する。 …

今の話ではないが…

現状の話しではないが、会社を倒産させないことが自殺を抑制させる。という考えは間違い。 会社が倒産し失業しても、自殺しない社会を目指すべき。 つまり、失業者や無職者に対し、手厚い補償と教育、医療、メンタルケアなどを受けて、再チャレンジし易い社…

もうマムシだ!笑

サーモ内蔵ヘルメットで、空港で旅客の体温監視だって。 もう人間ではない。 マムシだ!笑