2020-06-01から1日間の記事一覧

因みに

お守りは 藤井寺So much 無類の近鉄ファンだったらしい。 青年時代には藤井寺では飽き足らず、西宮バンクや大阪球場近くの色街によく行ったとか、行かなかったとか? なので経済に強いらしい。 当たり前ですけど、似た人物とは全く関係ありません!

悪魔6

Oh Carだ! 何らかの得意分野があるらしい? 名前に反して自動車会社を潰したいらしい?笑 PCRたまちゃんとセットで現れ、たまちゃんの必殺技を強化する。 単体では雑魚!笑笑 因みに、好きなクルマは勿論トヨタの…笑笑

悪魔5

PCRたまちゃん パチンコみたいな名前のくせに、パチンコをとにかく毛嫌い! そのうえ、とにかくたくさんの人に見られたい!承認願望ハンパねー!笑 必殺技は自粛するソー斬り と、隔離岩石落とし(ロックダウン!)笑笑

悪魔4

扇マーマン 最強の盾と矛を持つ 口癖は「千景ではない!」笑 必殺技は矛盾異性交友禁止拳 とにかく色々混ざっていて最強か?笑笑 当たり前だが、似た人とは全く関係ないです。 ユーモアです。

悪魔3

ポリコレクション 常に時代の最先端を行っているつもり。 必殺技は表現言論の自由プレス と、催眠術 とにかく、自分と違う人間を許さない。 全く同じ人間を量産し、支配しやすくする。 そして本人は時代の最先端!のつもり笑笑

悪魔2

こじまだよ!潔癖こ 比較大好き! すぐに海外と比較する。 必殺技は海外出羽のカミングパンチアウト! 超必は八田2商会拳 仲間にポリコレクションがいる。 似た人とは何一つ関係ありません! 完全なユーモアです!

21世紀のビックリマンの悪魔

政商だもん竹の中 大先輩のかぐや姫と同じく、上に取り入るのが上手い。 直ぐに政治にいっちょ噛みして、自分の懐に利益誘導。 グローバル妄想竹科の竹のお化け。 妄想竹と金目竹の合いの子らしい笑 必殺技は延髄斬りならぬ有識者会斬り! と、アウトソーシ…

イノベーションは起きない

北九州市が生徒を学校に通わせながら、小さな事からコツコツと(西川きよし笑)予防行動云々。だって笑 コロナは大したことないから、それでも良い。 しかしコロナが脅威と考えるならば、なるべく学校に登校させないようにするべきだろう。 オンライン授業の準…