2020-12-03から1日間の記事一覧

頭おかしい

報ステで、大阪の人出と感染者数のグラフが出ていた。 明らかにグラフは、人出と感染者数に関係はなかった。 にも関わらず、「外出云々」だってさ! 頭おかしいとしか言えない笑 グラフ見えてないのか?笑笑

地方の過疎化を推進!

ガソリン車廃絶は、さっきのブログの理由で、地方の過疎化を促進させる。

植物絶滅作戦!

ガースー黒光り内閣が、炭素を撲滅させるらしい笑 大半の植物が絶滅の危機に瀕するか?笑 光合成出来なくなるからなぁ〜笑 冗談はさておき、炭素排出量0を本気で行った場合、日本経済は壊滅する。 物を一切造れなくなるから! そんなことまで考えているはず…

企業の内部留保

ベア0で浮いた金は、トヨタの内部留保になる。 企業の内部留保を増やしても、日本経済にとっては意味が無い。 むしろ、日本経済にとってはマイナス! 日本経済のためにも、黒字企業の労組は賃上げ要求をするべきだ! 日本経済の低迷の一因は、労組の怠慢にあ…

夢ないな笑

トヨタの労組が、ベア0だってさ。 実質的な賃下げだな。 儲かっている会社の労組が、ベアを要求しないのは異常! トヨタのトップが幾ら従業員を褒めても、これでは…笑笑 信用が無くなるよ!笑笑 トヨタ経営陣もトヨタの労組も。 労組内労組が必要なのか?笑…