植物絶滅作戦!

ガースー黒光り内閣が、炭素を撲滅させるらしい笑

大半の植物が絶滅の危機に瀕するか?笑

光合成出来なくなるからなぁ〜笑

冗談はさておき、炭素排出量0を本気で行った場合、日本経済は壊滅する。

物を一切造れなくなるから!

そんなことまで考えているはずもないガースー黒光り内閣は、日本経済を低下させ、ヨーロッパの奴等に、いい子いい子して欲しいらしい。

気色わる!笑笑

ガソリン車も0にするらしい。

地方経済終了!

地方の農家を皆殺しだな笑

軽トラが無くなるか、高価になる。

地方の生活は不可能になる。

高価なハイブリッド軽自動車を買える家庭は、現役世代がいる家だから、年寄りは都会に出ざるを得ない。

雪降って、スタックしたら凍死確定だな笑

せめて、国民の生活の足である軽自動車は除外すべき。

自動車産業も終了だな。

数少ない売れ筋の軽自動車を、市場から駆逐し、税収減は確実だ!笑笑

アホが極まってるなぁ〜笑笑