何でやねん笑笑

ガースーが中小企業の法律を改正しようとしたら「新自由主義!」だって。

何でやねん!笑

今までは新自由主義とは違うんか〜い?笑

中小企業を生き残らせることが新自由主義ではないのならば、中小企業を生き残らせるために中小企業のリストラを認め、中小企業に対する税の優遇も認め、中小企業の賃下げも認めるんかい?

何のための中小企業やねん笑

雇用を維持しない、賃下げする、税もまともに払わない、こんな企業に更に税金を投入して生き残らせる理由は?

少なくとも、供給不足ならば生き残らせる価値もあるが、供給が過剰ならば、雇用を維持しない、賃下げする、税をまともに払わない企業は間引くしかないのではないか?

しかしそれでも地域に必要な中小企業ならば需要があるから残るし、需要が少なくても地方自治体が残すだろうし。

中小企業を残したいならば、中小企業を残すだけの意義や意味が必要だ!