2021-03-11から1日間の記事一覧

木澤は良い!

ヤクルトの木澤は開幕ローテーか? 疲労を溜めすぎないような間隔で登板させ、前半で2、3勝と言うか、防御率4点中盤かな? シーズン後半は、前半の結果次第かな? 奥川も木澤と交代交代で先発で笑 2人で年間10勝できたら良いなぁ〜笑 防御率も4点中盤ならば…

笑った!

とある女性アナウンサーが「離婚した時に手続きが煩雑で…」 だから選択的夫婦別姓が良いらしい。 最初から離婚するために結婚するのか?笑笑 離婚前提の結婚って超稀!笑 普通の人には理解できない。笑 それならば結婚する必要なし! 同棲だけすれば良い笑 …

良いこと書く!

デーブ大久保…もとい、デーブスペクターのネト記事で、メーガン妃の差別発言についての考察は鋭い! 英国王室の方達が、差別するようなことは無いはず。 ただし、メーガン妃がナーバスになっていて差別と受け取る可能性はある。 或いは王家に仕える人達から…

税金はかけやすくなる

選択的夫婦別姓ならば、国は主婦に対して税金をかけやすくなる。 そのために最高裁判決を無視するのは… 夫婦同姓拒否権のための選択的夫婦別姓を導入するのは…

誰も得にならない

誰も得にならない選択的夫婦別姓。 与党も野党も得にならない!笑 国民も得にならない。 得をするのは誰か? 選択的夫婦別姓を推す左翼だけ! 左翼の自己満のための法案が選択的夫婦別姓。 最高裁では敗訴している選択的夫婦別姓。 司法判断の軽視は左翼の特…

表現の自由がある!

政見放送には、民放やNHK、YouTubeには無い、表現の自由がある! 知事には国会議員には無い、思想、信条の自由がある! と言うことか?笑笑

無駄な

最高裁で敗訴した選択的夫婦別姓を、国会で議論しなきゃいけないのか? 最高裁判決は何だったの? 他にやることあるだろ!笑 議論するな!とは言わないが、まともに議論できるかどうか? 与党の票になるか、ならないか?か?笑 野党が票を増やすとは思わない…

良い!

ホンダがボーナス満額回答だって! 非常に良い! 労組がベアを要求しなかったからだと思う。 非常に素晴らしい経営陣だ!