2021-06-26から1日間の記事一覧

公的意見になっちゃった笑

射ちたい奴は射てば良い、が一つ前のブログ内容で、公的意見に昇華しちゃったかな? それはマズイ!笑 マジメがバレる笑笑 俺、本当はメッチャ不真面目やねん笑 馬鹿はみんな死ね!って思ってんねんなぁ笑 だって馬鹿は指定感染症1類やねん。俺基準では笑 馬…

意思の尊重は大切

他者の生死より、意思の尊重は大切だな。 特攻隊の生命よりも、その意思の尊重! これが現在の日本社会では、特に企業などの組織では行われていない。 ブラック企業は個人よりも上司の意思の尊重。 企業の意思の尊重でもなく、上司の意思の尊重!笑 だからダ…

公的意見としては

コロナワクチンはまだステイが良い。 まだ接種しない方がいい。 安全性が確認されるか、更に安全なワクチンに改良されるまでは。 接種中止が良い。 現実的には、接種中止は難しい。 少なくとも高齢者だけに絞るか、範囲をひろげたとしても成人以上。 私的意…

しっかり射ってね!笑

吉村大阪知事がコロナワクチンを射つんだってさ。 遅すぎるよね〜 真っ先に射っても良いくらいだ。 知事がコロナで死んだならヤバイし。 でもワクチンで… いや、そんなことない! 15万人に1人しか接種後死亡者はいないし、99%大丈夫! ちなみに日本人は新型…